今日はすっきりフルーツ青汁のレビューを書いてみようと思います!
青汁って人生で初めてですが…いってみましょうっ☆


【届いたものについて】

まず、メール便で家に届きましたっ!
DSC08581
注文してから1週間くらいかかりました。
どうやら人気が集中しているみたいで、発送が間に合ってないようです(汗)

注文したのはすっきりフルーツ青汁公式サイト からです。
ちょうど、680円(!)で1ヶ月分が試せるモニターキャンペーンをやっていたので
お得に買う事が出来ました☆

初めて試すから、安いに越したことはないですね(笑)

中に入っていたのはこちら。
DSC08582
一番手前に置いてある「すっきりフルーツ青汁」と書いてあるものが
厚紙の封筒になっていて、中に商品が入っています。

あとは、
DSC08583
すっきりフルーツ青汁読本。
成分の詳しい話や、青汁レシピ、Q&Aなどが載っていてとても参考になりました。

そして、
DSC08584
ダイエットへの青汁の取り入れ方や飲み方のコツなどが書いてある紙が3枚。

「集中的にダイエットをするプラン」

「マイペースにダイエットをするプラン」

「短期集中!置き換えダイエットのプラン」


など…

自分の希望するペースに合わせて選べる色々なプランを紹介してくれています。
ちなみに私は、マイペースプランの更にマイペースなプランを実行しています(笑)


【飲み方について】

商品は、こういう小袋に1回分ずつ入っています。
DSC08697

これをコップに出して、
DSC08698

基本の作り方によると、
「100mlのお湯や水で溶かす」ようなので、お湯で作ってみました。
DSC08702

溶けにくい場合は最初に少量の水で溶いてから、残りの水を入れると良いようですが
私は面倒臭がりなので一気にお湯を注ぎました(汗)

でも問題なく溶けたので良し!^^
くるくるスプーンで混ぜて飲んだら、最後の底に粉が残る事も無かったです。

これを、一日1杯飲むのが基本の飲み方みたいです。

一度にたくさん飲んだからと言って効果が大きい訳ではないですが、
一日2杯くらいなら飲んで良いよ、と書いてありました。


【味について】
fruits_basket
私はそもそも青汁を飲んだことが無いので、普通の青汁と比べる事は出来ないですが
すっきりフルーツ青汁の味は、私がイメージする「青汁!」とは違ってました。

いくらフルーツ入りだからといって、もっと青臭いかと思ってたら全然!
青臭い感じは全くないです。

かといって、変に甘ったるい訳でもなく…

ほのかな甘みで飲みやすいです。
でもちょっと味が薄めかな?

このすっきりフルーツ青汁が届いてから1週間経ちますが、
私は毎日お湯で溶かして飲んでいます。

水で割ったり、牛乳で割ったり、豆乳&バナナで作ったり…と
色んなアレンジが楽しめるみたいですが、別に毎日お湯割りでも飽きないんですよね。

寒い季節なので、温かい飲み物が飲みたくなるし^^

でも、ホットミルクで割るのも良いなと思ってるので
今度やってみようと思います♪


【私のダイエット法】
maiko2

前の日記でもちらちらっと書いてましたが、
私はゆっくりダイエットを目指すのでこの青汁を置き換え食としては使っていません。

夕飯の前に飲んで、夕飯の食べ過ぎを防ぐ。
それだけです。


本格的にダイエットするのなら、

・夕食をこの青汁に置き換えて集中ダイエット!

・昼食をこの青汁に置き換えて、マイペースダイエット!

・48時間のファスティングで、-4㎏を目指す短期集中ダイエット!

というプランがあるようなのですが、私はそこまで頑張らなくても良いかなって。

私の今の体重&体型は大問題ですが、空腹に弱いのでご飯は3食しっかりたべて、
このすっきりフルーツ青汁でまずは体内を健康的にする!という作戦です。

おかげで、お通じはかなりよくなってきましたよ~!!

乳酸菌のおかげ?酵素のおかげ?青汁のおかげかな?
これから、コラーゲンやプラセンタ効果も出てくると良いなぁ~と期待しています^^


そもそも体に良い青汁に加えて、酵素や乳酸菌、豆乳エキス、
コラーゲンやプラセンタ、セラミドまで入ってるとか
本当至れり尽くせりな青汁だと思います!


とりあえずレビューはこんな感じで☆
こんなゆるゆるのダイエット計画ですが、その成果は引き続きちょいちょい更新していきますね!

すっきりフルーツ青汁、健康的にダイエットを始めたい人にはピッタリだと思いますよ♪
しかも安い!(笑)

      
 

⇒ダイエットレポートを最初から見る