757973


「美味しくて飲みやすい」と言われているFABIUSのすっきりフルーツ青汁ですが、
実際はどんながするのでしょうか?

ここでは、私が飲んで感じた味についての感想と、
すっきりフルーツ青汁を飲んだ他の方の口コミを紹介しています。

味の好みは人それぞれですが、参考になれば嬉しいです^^

2回目

【私の感想】

すっきりフルーツ青汁の味について、私の正直な感想は…

「普通の青汁より美味しくて飲みやすいけど、味が薄い」

です(汗)

私は4ヶ月間すっきりフルーツ青汁を飲み続けてダイエットをしましたが、
その間いろいろなアレンジレシピはせずに
ずっとただお湯か水で溶かして飲んでいた
んです。

飽きもせずに…(笑)

ただ水やお湯で溶かしただけで飲み続けるのは、
美味しくなかったり、飲みにくかったりしたら難しかったと思います。
 
私は他のフルーツ青汁もいくつか飲んでみましたが、
人によっては他のフルーツ青汁の方が美味しいと感じる人もいるかもしれませんね。

実際、味だけで言うと私はフレッシュフルーツ青汁 という青汁の方が、
ざくろのような酸味があってフルーツ感が強いので美味しいと感じています(汗)

すっきりフルーツ青汁は、 酸味は無いんですよね。
普通の青汁特有の青臭さは無いので飲みやすいですが、
個人的にはあまりフルーツ感も感じないというか…。

フルーツの酸味も 、青汁の苦みも無いので味が薄く感じるのかもしれませんね。

酸味や苦味が苦手な方には、味の好みも合うんじゃないかなぁ~と思いますよ!

なので、私のすっきりフルーツ青汁の味の感想は
飲み続けるのに問題は無いが、味が薄いという印象です(;^ω^)

716455

【他の方の口コミから抜粋】

すっきりフルーツ青汁の味について、口コミサイトなどから
みんなの感想を少し集めてみました。 

青汁だと思って開封したらバナナのようなフルーツの香りがして驚きました。
野菜の青臭さは無く、甘くないフルーツジュースという感じです。

「本当に青汁なの?」って感じです。
牛乳に混ぜて飲んでいますが、水で溶かすだけだと
ちょっと飲みにくそう
でまだ試していません(汗)

私のおすすめは、ミルク割りです。
甘味が欲しい時は ハチミツも混ぜると美味しいですよ!

香りはリンゴジュース、味はミックスジュースを薄めたような味だと思いました。

苦くない青汁なので、飲みやすかったです。

便秘が解消されたのは良かったですが、私には甘すぎ
好みに合いませんでした…。

特に美味しくはありませんが、マズくもないので飲めます。
他の青汁と比べると、薄いと思います。

青汁特有の苦みやえぐみは無く、バナナのような味を感じました。見た目や色は青汁なのに、不思議な気持ちです。 

みんなの口コミをまとめると、すっきりフルーツ青汁の味は
「甘味があり飲みやすいが、好みは分かれる」
 という印象ですね。

やはり好みは人それぞれなので、自分に合うかどうかは
飲んでみなければわからないのかもしれません…(汗)

すっきりフルーツ青汁は定期購入のラクトクコースが
初回630円(税抜)
なので試しやすいですが、この定期購入は
4回の継続が条件となっているんです。

1回だけ試せたら一番便利なんですけどね(汗)

ただ、すっきりフルーツ青汁のラクトクコースには
30日間の返金保証があるので、どうしても好みに合わずに飲み続けられない場合は
返金を依頼する事も可能です。
(返品の送料は購入者持ちですが)

私の場合は本気でダイエットを目指して4ヶ月は続けるつもりで
購入したので特に問題はありませんでしたが、 
続けられない方には返金保証はありがたいサービスだと思います。

以上、すっきりフルーツ青汁の味についての感想でした!


すっきりフルーツ青汁公式サイトはこちら