こんにちは!
6月になり、どんどん暑い日も増えてきましたね!

昨日はいつも公園で会うママさんと、
産後太りやダイエットの話で盛り上がっていた時に
こんな事を聞かれました。


「ねぇ、フルーツ青汁って飲んだことある?
私最近ダイエットしようと思ってフルーツ青汁飲み始めてー…」


おぉ!仲間が居た!!

って内心感激しちゃいました♪


私が青汁を飲み始めたのも、他のママさんが飲んでいたので
興味を持ったからだったし…

意外と皆、青汁を気軽に飲んでるイメージです!
フルーツ青汁でダイエットや健康維持をしようとしてるの、私だけじゃなかった(*´ω`)
なんだか嬉しいです!


公園で話したママさんが、どのフルーツ青汁を飲んでいるのかまでは聞きませんでしたが、
もしかしたら私と同じすっきりフルーツ青汁だったりして…とソワソワ。

今はぺこちゃんがダイエットに使った「めちゃぜいたくフルーツ青汁」の方が
何かと注目される機会も多いから、そっちかもなぁ…。

でも、フルーツ青汁仲間であることは同じなので
私がすっきりフルーツ青汁でダイエットに成功した話は
熱く語っておきました(笑)

このママさんは、子供達が幼稚園&学校に行っている間の
お昼ご飯をフルーツ青汁に置き換えているそうなので、
置き換えしなかった私よりも効果は早いかもしれません。

彼女もフルーツ青汁ダイエットに成功すると私も嬉しいなぁ(^^)