こんにちは!
今日は日記です。

今日は、ママ友達と一緒にランチでした!

引っ越してしまった仲間にプレゼントを贈る為に、
皆で買い物に行ったついでにランチにしたんです。

ママ友とランチなんて、1年ぶりくらい!

世間ではママ友トラブルとか、PTA云々とか騒がれていますが
私は幼稚園役員をやって、それをきっかけに大好きなママ友達がたくさん出来て、
とても良かったなぁ~と思っています(*^^)v


ランチは、ショッピングモールのレストラン街にある
パン食べ放題のお店に入りました。

↓このお店ですっ♪↓
2017y05m25d_215834833


私が頼んだのは、前菜3種付きのパスタセットでパンは食べ放題!

普通に考えて、前菜3種+パスタで充分な量があります。

でもせっかくパン食べ放題だし!
焼き立てのパンはスタッフさんがテーブルまで配りに来てくれるし!
なによりすっごく美味しかったし!!

…てことで、気づけばパンを20個以上食べていました…
もう、全力でお腹いっぱい…!!
でも幸せ!!


後で冷静になって思い返してみると、
食事3回分、1日分まるごとくらいの量をランチで食べてしまいましたよ(汗)

なので、今日の夕飯は青汁だけで終了!

食べ過ぎたランチの分を、夕食の青汁で少しはチャラに…出来たかな?

私はいくら食べ過ぎていようと、夕飯を完全に抜くことはしないので
青汁だけでも飲むようにしています。

青汁はファスティングにも使えるくらい栄養ありますからね!!(*´▽`*)

こういう時、家に青汁を置いてあるととても便利です(*^^)v


さ、もうすぐ夏が来ます。
Tシャツで過ごす季節ももう目前!

今月はゴールデンウィークもあって何かと食べ過ぎる事が多かったし、
もうすぐある子供達の運動会にも私の両親が応援に来るからまた外食だろうし…
今日は全力で食べ過ぎてしまったし…!!

太れない季節に太る要素が満載です(゚;´Д`)

ここで太ってしまっては大変なので
食べ過ぎが気になる時には青汁で調整していきます!!


すっきりフルーツ青汁ダイエットレポートを最初から読む
ホームへ戻る