季節は秋に突入しましたね!
そう、食欲の秋です!!

49b7f5bcd0c056798fc13028ae321886_s


ダイエットの季節と言えば、 薄着になる「夏」のイメージがあるかもしれません。

でも私の持論でいうと、一番気を付けなければいけないのは「秋」なんです!

なぜなら私の場合…

夏は汗もよくかくし、代謝が上がっていて 普通に過ごしていれば太る事はありません。

でも少し涼しくなって秋に入ってくると
一気に冷え性になって代謝が落ちる上に 食欲が大爆発
するんです!!

秋は美味しいものがありすぎる~!!

私は毎年イクラを漬けるが楽しみだし、
先日は栗も4kg程拾ってきてすでに栗ご飯や渋皮煮を作ったし、
サンマなどの魚介類も秋が旬のものが好きだし…

cc2ac51bae2819e03d3e0207a16adc2b_s


しかも、夏に少し痩せた状態になるので 秋って油断してるんですよね。

「今は太ってないから大丈夫」って。

それでついつい食べ過ぎてしまって…
気付けば年末の頃にはむっちりに。

そして、クリスマスから年末年始にかけて
イベント続きでごちそう食べ過ぎて一層でっぷりに。

そうして太った秋冬を経て、春になる頃には
「やばい、薄着の季節になるからダイエットしなきゃ!
となるのが例年の私なんです(汗)

…ということは、逆に考えると 秋に太らなければ、
春になって焦る事もない
んです!!

秋の食べ過ぎを抑える事が出来れば、 みるみる太るという事もありません。

そこで、食欲を調整するために青汁を飲むのが良いんです!

もちろん、青汁を飲んでいるだけでどんどん痩せるわけではありません。

私がダイエットに成功したのは、
青汁でちゃんと 食べ過ぎを防ぐ事が出来ていた
から。

摂取カロリーはちゃんと減ってたんです。

普通にごはんモリモリ食べておやつもモリモリ食べている状態で
青汁を飲んでいても、 きっと便秘は治りますが「痩せる」訳では無いと思います。

「青汁を食事の前に飲むと、無理なく食べ過ぎを抑えられる。」

これが、私のダイエット方法です!!

そしてこれが、食欲の秋に太らない為に有効な方法なんです♪

「秋って毎年太る…」と思っている方は、
青汁を飲んで 食べ過ぎを防止してみてはいかがでしょうか??

上手に食欲を抑えて後悔しない食べ方をしましょう♪

せっかく美味しいものが溢れている食欲の秋に、
「食べない」選択肢は悲しいですからね!



↓ただいま、定期購入の初回が680円で試すことが出来ます↓