私はFABIUSのすっきりフルーツ青汁を定期コースで購入し、
十分に効果が出たところで解約をしました。


ここでは、すっきりフルーツ青汁の定期コース解約方法
気になるその後の勧誘の有無などについてご紹介していきます!


【解約方法は?】
denwa_keitai_woman

まずは解約方法について。

すっきりフルーツ青汁の定期購入解約方法は、
とっても簡単でした。

電話一本!
それだけ!!


商品と一緒に届いた明細書や読本に記載されていた
FABIUSのお客様サポートセンターのフリーダイヤルにかけて
「定期購入を解約したいのですが…」
と言えば、トントンと話が進んでいきます。

(※フリーダイヤルの番号は、こちら の商品ページの一番上に記載されています)

よくある心配として、

「解約しなように引き留められたら嫌だな…」
「別の商品を進められたら…」
「嫌な事言われたら…」

などなど不安もあるかもしれませんが、
(実際私もビビリなので、電話するまではちょっと怖かった)

実際かけてみたら話のスムーズさにビックリでした!

女性オペレーターが丁寧な口調でお話ししてくれて、
全く嫌な思いをせずにサラッと解約手続き終了!


参考までに、という事で解約理由は聞かれましたが
それについてしつこく問われることも無く、
ただのアンケート的な感じでした。

ここまで後腐れの無い解約連絡は珍しいかも?
と言うくらい気持ちのいい対応をしてくれたので、
また青汁ダイエットをしたくなったら再度
FABIUSのすっきりフルーツ青汁をリピしてあげたいなと思ったくらいです♪


【解約連絡の注意点】
study_chui
FABIUSのすっきりフルーツ青汁定期購入は
4ヶ月間の継続が条件づけられています。

そのため、4回目のお届け以前に解約をすることは出来ません。
4回目お届け以降は、自由に解約やお届けサイクルの変更が出来ます。


そして、もし電話をする時期が遅れてしまった場合は翌月の解約になり
もう1回商品が届いてしまうという事になるので
解約したい時には早めに連絡するようにしましょう!

目安としては、商品が届く日の10日前くらいには
連絡しておくと良いと思います。

 
businesswoman2_think
「解約連絡が面倒くさい」
「電話が苦手で、連絡を入れるのが憂鬱…」
「でもお得に買いたい…」

という方には、割引のあるまとめ買いにするという手もあります。
まとめ買いなら、解約連絡は不要ですからね!

参考→定期購入とまとめ買いはどっちがお得?


【解約後の勧誘やDMについて】

post_chirashi

化粧品や健康食品の通販というのは、
1度購入するといつまでもDMが届いたりすることって
よくありますよね。

私も、もう使ってない化粧品のメーカーから来るDMが
何種類もあって…。

そんな中、FABIUSからは今のところ何も届いていません。
これはすごい事だと思います!

私が解約してから半年経っていますが、
1通も何も来ていないんです。


定期購入解約後の勧誘やDMが無いというのは
購入者としてはありがたいですよね!


商品の味も効果も満足、解約もスムーズ、
その後のしつこさもない、というすっきりフルーツ青汁は
解約した今でも良い買い物をしたな~と思っています♪