maiko2

ダイエットのためにすっきりフルーツ青汁を続けてみて、
先日4回目の定期購入が届きました!

気付けば、もう4ヶ月も経ってたんですね~!

すっきりフルーツ青汁ダイエットの効果は、
2か月を超えた頃からゆっくりのペースになり
1ヶ月目のようなみるみる減っている感じは無くなっていきました。
(⇒1ヶ月目のレポートはこちら)

でも食事制限やきつい運動無しでも、
じわじわと痩せていきましたよ~♪


4ヶ月も無理なく続けられたのは、
  • ファスティングなどの食事制限はしない!
  • やりたくない運動もしない! 
と、決めて自分のペースでダイエットが出来たからだと思います!


【4ヶ月目の報告】※ダイエット開始時:55.6㎏、体脂肪29%
4ヶ月目

4ヶ月目体脂肪

ついに体重が50㎏を下回りました!!
これは嬉しいです!!

体脂肪も、-6%で23%に!

おかげで、座った時のお腹周りの肉感とか、
腕の太さのボリューム感がかなりスッキリしたんです♪

何をするにも、身体が軽いです!!

aojiru

そして実は…

3ヶ月目のお届けの頃から
すっきりフルーツ青汁を飲むペースを落としたんです。


毎日夕食前に1杯飲んでいたペースから、
2~3日に1回くらいに。

だいぶ目標体重に近づいていたし、
もうそんなに一生懸命飲まなくても良いかなって。

食べ過ぎた日の翌日に夕飯前に飲むとか、
便秘体質を再発させない為にたまに飲むとか、
ここ1ヶ月くらいはそんな感じの飲み方をしていました。

それでもリバウンドはしていないどころか
じわじわと痩せてきていたので、
すっきりフルーツ青汁には助けられてますね~♪

diet_after_woman

飲むペースを落としたので、この4ヶ月目のお届け分は
あと3ヶ月くらいは持ちそうです。

なので、毎月届く定期購入は解約しました。
(解約についての詳細はこちらの記事です)
電話で解約をお願いしましたが、引き留められたり
他の商品勧められたりなくサラッと受け付けてくれたので
逆にまたいつかお世話になりたいなって思いましたね。


今残っている分が無くなってまた飲みたくなったら
再度改めて注文しようと思っています(^^)

とりあえず、目標だった50㎏を切ったので
私のすっきりフルーツ青汁ダイエットはひとまずここで終了です!!


【結果】
期間:4ヶ月


・体重:55.6㎏⇒49.8㎏(-5.8㎏)
・体脂肪:29%⇒23%(-6%)


【実感した効果】

・見た目にもハッキリ痩せた
・快適なお通じ
・肌の調子が良いのは…化粧品を替えたせいもあるかも…


【変わったこと】

・太ももまで隠れるチュニックなどのトップスしか着れなかったのが、
お尻を隠さない普通のTシャツとかウエストラインの出る服とか
着る事に抵抗が無くなった!
 おかげで今年は可愛いTシャツをたくさん買っちゃった♪

・夫から「痩せたね」と言われた!
普段、ちょっとくらい痩せたり髪切ったりしても何も言わない夫が…!!
何か焦ったのか、夫もランニングやストレッチを始めました(笑)

・子供達と全力で鬼ごっこをしてもバテにくくなった!
すごく軽く体が動く!若い頃に戻ったみたい!
今は小5の男の子と走っても負けません!

【終わりに】

今回、食事置き換えやファスティングダイエットにも使える
栄養満点のすっきりフルーツ青汁を使ったダイエットをしてきましたが、

私は置き換えもファスティングも1度もしないで
ただ夕食前に青汁を1杯飲むという地味~なダイエット法を選びました。
(空腹に耐えるとか、つらいのは嫌だから!)

それでも効果はハッキリと出たことに驚いています。

今度実家に帰る時にはこの青汁も持っていって、
お母さんとお姉ちゃんにも飲ませてあげようかな~?(^^)

すっきりフルーツ青汁さん、お世話になりました!





⇒すっきりフルーツ青汁ダイエットレポートを最初から読む



色々な人のダイエット日記が見られるのですごく参考になります☆