happy_woman5

すっきりフルーツ青汁の購入は、定期購入がお得になっています。

初回の1か月分が630円(!)で買えるだけではなく、
定期購入だからこその特典も用意されているんですよ♪


【すっきりフルーツ青汁・定期購入2回目】

2回目

2回目のお届けには、上記のものが入っていました。

青汁1ヶ月分と、リーフレットが数枚。

2か月目からの体の変化についてや
口コミの紹介なども入っていたのですが、
私が注目したのは…

2回目中身
↑このリーフレット!

なんと、3回目のお届けの時には
特別なプレゼントが貰える
らしいです!

こう予告されると、すごくワクワクしますね!

商品がダイエット青汁でのプレゼントなんだから、

青汁用のコップとか…?
ダイエットに役立つメジャーとか?
美容液のサンプルとか?


などなど色々と想像していたのですが、

実際に届いたものは予想のはるか斜め上を行くものでした!


3ヶ月目に届いた特別プレゼントとは…

ズバリ、


ハンドタオル(ハンカチ)でした。


え、普通じゃんって思うでしょうか?
確かに、ハンドタオルだなんてありきたりかもしれません。

でも、私はその届いたハンドタオルを見て
吹きました(笑)


ちょっとだけお見せすると…

DSC00296

こんな感じです。
これが、ハンドタオルの右上部分です。

これで、全体像がなんとなく想像出来るでしょうか?^^

このタオルに関しては好みが分かれるかもしれませんが、

私にはツボでした(笑)
ダイエット、頑張れると思いました。



ダイエットの応援を、こんな形で表現してくるとは…
FABIUSさん、なかなかやるな!!

もしかしたらすっきりフルーツ青汁3ヶ月目の特典は
時期によって変更になるかもしれませんが、
私が受け取ったのはこんな素敵なハンドタオルでした(^-^)


ちなみに、3ヶ月目を受け取った現在の体重は50.8㎏になっています。

減量ペースはゆっくりになりましたが、
リバウンドすることもなく、体調も良く、
順調に減り続けています♪

周りの人からも「痩せたね!」と言われることが増えてきましたよ~!