niko

早いもので、すっきりフルーツ青汁ダイエットを開始してから1ヶ月が経ちました。
1ヶ月なんてあっという間ですね(汗)


さて、私の体重&体型の変化はというと…

※開始時体重:55.6㎏
1ヶ月目体重

写真が見づらいですが…

52.8㎏!!
52㎏台に突入です!!

1ヶ月で、-2.8㎏になりました!!

ダイエットとしては、スローペースかもしれませんが、
何もしていなければ55.6㎏のままだったか、

もしかして増えて56㎏とかになっていたかも…!!


…と思うと、すっきりフルーツ青汁を購入して
ダイエットを始めて本当に良かったな、と思います。
初回購入680円だったし!←私にとっての重要なポイントでした(笑)


お腹の状態も、ホラッ!
1ヶ月目お腹2

↓スタート時がこちら
スタート時お腹

すっきりしてるでしょう?

毎週写真を撮る時はいつも同じパンツを履いていたのですが、
最初は苦しかったのが今ではラクに履けるようになりました!

前や横から大量にはみ出ていたお肉も
かなりスッキリした印象だと思います!!


すっきりフルーツ青汁のダイエット以外の効果としては、
やはり便秘が治ったことが一番嬉しいですね!

飲み始めた頃は毎日あったお通じも、
宿便を出し切ったと思われる頃からリズムが決まってきて
毎日ではなく2日に1回のペースに落ち着きました。


肌の調子が良いのは、何かと忙しい時期が終わって
睡眠をしっかりとっているからでしょうか?

それとも、すっきりフルーツ青汁の酵素や乳酸菌などの効果でしょうか?
理由は定かではありませんが、調子はいい感じです♪


1ヶ月前に青汁を注文した時には

「飽きないように、色々なアレンジで飲んでみよう♪」

と思ったものの、お湯や水で溶かすだけでも全然飽きなかったので
結局アレンジは一度もしないまま1か月分が終了していましました…(汗)

2箱目からは、もう少し何かアレンジしてみたいなぁ~と思います。
でも、水やお湯だけでも十分美味しいからなぁ…わざわざ手間かけなくてもな…

まぁ、気が向いたらという事で(汗)


とりあえず、すっきりフルーツ青汁ダイエット1か月間終了です!!
青汁は定期便にしてあるので、これからも続けていきますよー!!

      


⇒ダイエットレポートを最初から見る

⇒【続報!その後は…もっと痩せた?リバウンド?】4ヶ月目のレポートはこちら




色々な人のダイエット日記が見られるのですごく参考になります☆