pose_hitosashiyubi
すっきりフルーツ青汁ダイエットを始めて、1週間が経ったので
1週間目のレビューレポートです!!

開始時の体重は55.6㎏でしたが…


今朝計ったら、54.6㎏でした!
1㎏減ってる!!

1㎏減ったので、お腹の状態も少しすっきりしました!

1週間目

…いや、まだまだ太いですけどね?
前と比べれば…です。

↓これが1週間前
スタート時お腹
 
…あれ?あんまり変わってない…??

でも、触った感じとか、動かしやすさは変わってきたんですよ!


そしてすっきりフルーツ青汁ダイエット実践の1週間で感じた一番の効果は、 
便秘が改善してきたこと!! 

これは、ものすごく実感しています!!


私はそもそもちょっと便秘気味体質で、

「出なくて苦しい!」
「便秘薬飲まなきゃ出ない!」

ってほどではないものの、普通の時で3~4日に1回しか出ません。
(汚い話でスミマセン…汗)


それが、すっきりフルーツ青汁ダイエットを始めて3日目くらいから

「なんだかスルッとお通じがある!!」

って気づいたんです。

3日目くらいから、急に毎日お通じが来るようになりました。
きっと、今まで溜め込んでいた分がどっさり出てきたんだと思います。

体重が減ったのも、痩せたというよりも宿便が出たというだけかも…?

すっきりフルーツ青汁には、乳酸菌や80種類もの酵素が
入っているようなので、それが体内の環境を整えてくれてるみたいです♪


飲み方は相変わらず夕飯前に1杯飲んでいるだけです。
色んなアレンジレシピも読本に載っていたんですが、
面倒くさいので(汗)毎日お湯で溶かして飲んでいます。

夕飯前に青汁を飲んでいるだけですが、
夕飯の食べ過ぎは防げてると思いますよ!
(朝と昼はすっごい食べてますが…汗)


そんなわけで、すっきりフルーツ青汁ダイエット1週間目の報告は、

 55.6㎏⇒54.6㎏(-1㎏)

でした♪
引き続き頑張ります!!




⇒次は2週間目のレポートへ!
⇒すっきりフルーツ青汁ダイエットレポートを最初から読む